どこに行っても治らない脊柱管狭窄症でお悩みの方は大阪高槻市のリメイク鍼灸整骨院へ


「脊柱管狭窄症」は加齢と共に背骨の中の神経の通り道が狭くなることで起こります。

歩くと足の痺れや痛みが出て、少し休むと楽になるのが特徴です。20年くらい前まではMRIがなく確定診断ができず、坐骨神経痛と呼ばれることが多かったこの症状。MRI導入以後、爆発的に「脊柱管狭窄症」と診断されることが増えました。そして手術の術後成績は今でもあまりいい方ではなく、慎重な判断が必要です。

大阪府高槻市周辺で脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・ヘルニアでお悩みの方へ

 何が言いたいのかといいますと、少しでも神経の通り道がMRI画像上圧迫があり、脊柱管狭窄症の症状があれば「脊柱管狭窄症」と診断名がついてしまうことです。本当に神経が圧迫されて起こっている症状なのか???リメイク鍼灸整骨院では重度脊柱管狭窄症、手術適用と診断された高齢の方でも完全にその症状が消失した方もおられます。
 

脊柱管狭窄症の症状の新たなアプローチを受けるなら大阪高槻市のリメイク鍼灸整骨院

 足の痺れや腰の痛みは脊柱管の神経の圧迫だけでなく、臀部の筋肉の硬化、首、肩等の姿勢の問題、様々な原因が絡んで発生します。当院の鍼灸筋光線療法により筋肉を柔軟な温かい筋肉にリメイクし、筋矯正により長年の悪い姿勢を戻すことで症状が緩和、治ることが多いです。是非ブロック注射や手術を受ける前にリメイク鍼灸整骨院にご相談ください。

脊柱管狭窄症の詳しい説明はこちらをクリック

 

LINEでの

ご相談・ご予約

友だち追加のボタンをクリックして、
トーク画面からご相談・ご予約ができます。

友だち追加

お得なクーポンも配布しています。


ご相談フォーム

現在のお悩みや質問など、
お気軽にご相談下さい。


※姓名を分けてお書き下さい。※初回の問い合わせ時はイニシャル等でも構いません。
※ご自由にご記入下さい。

※メールアドレスに間違いが無いか、
必ずご確認をお願い致します。

security このフォームは通信内容を暗号化して
安全に送信されます。


  • メールの受信設定などをされている方は、info@re-make-seikotuin.com からのメールを受信できるよう設定をお願いします。受付時間外は翌開校日以降のご対応となります。
  • 受付完了後、確認のための自動返信メールをお送りしております。送信後3分以内に自動返信メールが確認できない場合は、念のため「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。
  • メール受信環境によっては、WEBキャンパスからの返信メールが届かない場合がございます。3日を過ぎてもリメイク整骨院から連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。