検査をしても原因不明とされて頭痛でお困りの方は阪急高槻市駅徒歩4分のリメイク整骨院へ

施術例
 
50代/男性
症状:頭痛、側頭部痛
      
治療対象筋:側頭筋、
                      頸部の筋群
治療カーボン:なし

  今回の患者様は昨年より来院され、症状は左側頭部に起こる急な頭痛の発生です。来年された当初は誰かに殴られたかのような痛みが走り、そのあと違和感が残るというような症状が週に数回ほどあるということでした。また、脳ドック等で頭の検査はされており異常はないとのことでした。このまま、この急な頭痛の回数が増えるのは不安だという思いを抱え当院に来院されました。

画像の説明

基本的には徒手療法で
脊柱筋・頸部・頭部の筋群を
重点的に治療を繰り返し行いました。1.2ヶ月ほど経つと急な頭痛の痛みが弱まりそれと共に回数も減っていきました。
今では気にならないことの方が多いと大変喜んでいただきました!

画像の説明

今回の症状は、頸部、頭部の筋肉などの血行不良、硬化が原因と考えられます。徒手での原因筋へのアプローチで症状が改善されたと考えられます。

当然施術は患部だけでなく、脊柱筋、臀部の施術、光線全身照射で全身の血流を良好するとともに自律神経の働きを良くする必要があります。
 
もうあきらめていたその痛み、その辛さ。
鍼灸筋光線療法にアプローチを変えてみませんか?

柔道整復師 倉橋 慎
 
リメイク整骨院
大阪府高槻市城北町1-5-12-1F
TEL:072-674-8739
HP:http://re-make-seikotuin.com
Instagram:https://www.instagram.com/re.make.seikotsuin/口コミやスタッフ情報はこちらから

 

LINEでの

ご相談・ご予約

友だち追加のボタンをクリックして、
トーク画面からご相談・ご予約ができます。

友だち追加

お得なクーポンも配布しています。


ご相談フォーム

現在のお悩みや質問など、
お気軽にご相談下さい。


※姓名を分けてお書き下さい。※初回の問い合わせ時はイニシャル等でも構いません。
※ご自由にご記入下さい。

※メールアドレスに間違いが無いか、
必ずご確認をお願い致します。

security このフォームは通信内容を暗号化して
安全に送信されます。


  • メールの受信設定などをされている方は、info@re-make-seikotuin.com からのメールを受信できるよう設定をお願いします。受付時間外は翌開校日以降のご対応となります。
  • 受付完了後、確認のための自動返信メールをお送りしております。送信後3分以内に自動返信メールが確認できない場合は、念のため「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。
  • メール受信環境によっては、WEBキャンパスからの返信メールが届かない場合がございます。3日を過ぎてもリメイク整骨院から連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。