トーク画面からご相談・ご予約ができます。お得なクーポンも配布しています。
トレーニングで逆に痛めていませんか?整体・整骨・鍼灸の高槻市駅から徒歩4分リメイク整骨院
施術例
50代/男性
症状:デッドリフトをした際に腰を痛めた。
治療対象筋:
大殿筋、中・小殿筋、多裂筋、脊柱起立筋…
2月ごろジムでのトレーニングでデッドリフトで重りを挙げた際にピキッと腰の痛みが走ったそうだ。
特に運動検査をすると
前屈が怖くて膝に手をついて支えながら行っていました。
またこの方は腰椎椎間板ヘルニアでの手術歴もあり、今回痛めてから長時間座るのが辛く、足にシビレがでるというような症状もありました。
殿筋群から下肢にかけての施術、また脊柱、多裂筋を繰り返し施術していくと『トレーニングがまた再開できそうだ。』、
『長時間座っても大丈夫です。』と喜びの声をいただきました。
トレーニングでの腰の痛み、シビレは筋肉が原因なのでは?
お困りの方はぜひ当院にご相談下さい!
もうあきらめていたその痛み、その辛さ。
鍼灸筋光線療法にアプローチを変えてみませんか?
柔道整復師 倉橋 慎
リメイク整骨院
大阪府高槻市城北町1-5-12-1F
TEL:072-674-8739
HP:http://re-make-seikotuin.com
Instagram:https://www.instagram.com/re.make.seikotsuin/
口コミやスタッフ情報はこちらから!
LINEでの
ご相談・ご予約
友だち追加のボタンをクリックして、
トーク画面からご相談・ご予約ができます。
お得なクーポンも配布しています。
ご相談フォーム
現在のお悩みや質問など、
お気軽にご相談下さい。
▼
※メールアドレスに間違いが無いか、
必ずご確認をお願い致します。
security このフォームは通信内容を暗号化して
安全に送信されます。
- メールの受信設定などをされている方は、info@re-make-seikotuin.com からのメールを受信できるよう設定をお願いします。受付時間外は翌開校日以降のご対応となります。
- 受付完了後、確認のための自動返信メールをお送りしております。送信後3分以内に自動返信メールが確認できない場合は、念のため「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。
- メール受信環境によっては、WEBキャンパスからの返信メールが届かない場合がございます。3日を過ぎてもリメイク整骨院から連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

